ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

100時間以内と100時間未満

とかでせめぎ合ってますとか、双方頭がおかしいと思う。

もうせっかく過労死ラインぶっちぎったんだし、メンタルチェックして残業耐久力に従って個々人にライン作ったら?

200~300時間で死なないような奴は24時間×365日働かしても大丈夫だろ。そんなにやれるぐらい頭使わない仕事なんだろうし。

 

何かPJ内で俺以外の人間のベクトルがことごとく斜めにズレていて困る。いくらやってもやることを確定させて、たんたんとこなす。みたいな当たり前のことができない。確定させない、無駄にこねくり回すとかやっちゃう。どこのバカコンサルだよ。