ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

どうしても紙の本を書いて売ってお金が欲しい人は

別に他の産業でいくらでもやってくれていいけど、ITにはいらん。

最終的に紙なんて無くそうぜってスタートラインがわかってない人間にこの業界にいてほしくはない。まぁ別に紙使うなというわけじゃないよ。「紙に残すの」やめようぜって話。

そもそもにして今時紙の情報密度なんてスッカスカすぎて話にならんし、そんな永続的に使い物になる情報もないし。

まぁどうしても本書きたい人はマネージメントの世界に行けば?で、死にぞこないでもなければ数十年か後にはそこにAIがいて、それに勝てる自信があるならお好きにって感じ。