ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ingress LV16 O6P5G5 残28750/2841 夏風邪ひいた

夏風邪引いた、しかもIngress中に。

正確に言うと冷房の効きすぎた電車の中で風邪ひいた。

盆で人少ないのに、冷房の効き一緒にしたら下がりすぎるよね。

なんか風邪のせいか自分でも何言ってるのかよくわからんぐらいだったので思ったより調子悪げ。

治したいんだけどこの時期やしなかなか治らないよね。

 

今のところ西側にひたすら進んで八王子までは突き進む予定。日野・豊田まで着いてるからあとちょっと。

エリアカバーとUPVの兼ね合いが難しいのよねぇ。千葉も湾沿いはいいけど、ちょっと外れるとUPVマズーだし。西だと八王子はいいけど、横浜線沿いはおいしくないしね。