ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV16 O3P3G9 残13602

書いては見たがIngressでの進捗は無し。

忙しくなる一方で、UPVを7月にケリつけておいて本当に良かった。

まぁさすがに会社も1年のんびりペースでやらしてくれるほど、馬鹿じゃないよな

 

さて、家の掃除というか要らないものを捨てていく作業その1

PC関連のノート化を完了

 カードが刺せない>刺さなくても性能十分とりあえずCPUだけいいの積んでればOK

 大画面に映したい>HDMIだけありゃ十分

というわけでデスクトップは一掃しました。

 

Linux関連もVM環境だけ用意できればよくなったし、本当にいい時代ですよ。

ドライバー周りでヒーヒー言うのがノウハウなんてバカバカしいということでWindows大好きでしたけど、そこで苦しまないなら、どの環境でも万遍なく使いたいですしね。

 

その2は本の整理にする予定。

開いたスペースにNW機器を並べて暇な時間にちまちまいじれるようになりたいけど、120%Ingressに突っ込んでる今はどうせ無理。

せめて自転車で日帰りできる領域はガツッと終わらせたいんだよなぁ・・・本当は。

あと、北区と荒川区は徒歩で終わらせちゃおうか検討中・・・