ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

たまにはお休み

今日はちょっと頑張れる感じではないので、とりあえずジムに行く

少しずつウェイトを上げていけてるけど、これ中々運動不足解消のために

ジム行ってたりすると飽きるんじゃないかねぇ?と思う。

いろいろトレーニングメニュー用意してるのは、やっぱりそこそこの運動を

楽しくこなすってところに主眼を置かないと定着率に問題が出るんだろうね。

 

あと、夏バテじゃないけどどうしても食べる量が減るなぁ

最近は、とにかく食欲改善の方を優先してお粥類中心にしてみたら

割と調子がいい。

どうしても栄養価偏りそうだからそれは、時々意識しないとねぇ。

生野菜不足とかが一番怖いな。

 

さて、明日は普通にIngress予定、西武新宿線ラインが終われば次は西武池袋線へ、目白周辺までどんぐらいかかるかな・・・。

練馬区あたりから本格的に土地勘無いし、妙に鉄道エリアが南北走ってるのでどういうふうに攻めていくかちょっと考え中。