ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV15 たっせー

うーん、完了

Explorerのオニキス取れました。

 

で、まぁこっちの方なんでぶっちゃけて。

Persepolisが終わったので、まぁ残り5500どうしようかなぁと思ったのですけど、

お盆仕事なんでどうしようかなぁ>じゃ夏休みにすっかぁ~

で、今週の頭で3800まで減らして後は1週間で

京都 600 >800 >平日1か所(100) ×2>江東区 800 >千葉 280 > 江東区 500

って感じでした。なぜか数あってないですけど。

 

エリア毎の状況からすると

23区:増えたところに対応できておらず、相当残ってるはず

埼玉:割とたくさん残ってる

神奈川:京浜東北沿いのみ

千葉:千葉以西の繁華街はだいたい、1都3県では一番密度が薄い?

仙台:Persepolisエリアはほぼ全部

福島:繁華街エリア

名古屋:名古屋駅、栄周辺

大阪:繁華街エリアはキタ、ミナミともに

 

ってところですね。

結局東京の密度が上がりすぎて、とにかくそこをいかに効率よくこなすかってところにかかっていて、今だと山手線近傍+足立、江東、杉並で届いちゃうんですよねぇ。

後は普通に家の近所とかの上積みもありますし。比較的タイヤの径が大きいギア付の自転車があれば全然いけますけど、やっぱり移動時間の短縮と活動時間を何時間に設定するかでどのぐらい期間がかかるかが決まりますねぇ、とりあえずコツコツやってれば23区自転車移動圏内なら可能ってことで。

 

どういう地形が周ってて楽しいかって感じなんですが、やっぱ自転車なんでがーっと進めて、交差点が少ないのが理想的なんで、東京なら上野東側~銀座あたりの比較的田の字になっているエリア、後は名古屋、大阪、京都の繁華街ですね。

そう考えると東京のあの区画整理のなってなさは防災とか含めてよくないんでしょうね。

 

UPCどうすんだってところなんですけど、まぁやれば出来ると思いますよ。ただポータルの状態もあるんで、同じところ何度かいくことになるから、それがやっぱ微妙だなぁと、正直やる気全然無いです。23区はプロレス会場も多いので、割と達成しやすいと思われますが、若干青優勢地域多い事考えると、焼いて確実に取れる緑の方がちょっとだけ有利かも。