ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV15 Pioneerも・・・

UPCをどうしようかなぁってのは悩み。

プラチナはほっといても行きそうなんだけど、オニキスまでとなると

それこそ活動方針まで変えないとちょっと厳しい。

まぁ同じところ2回ずつ回るってやり方すれば、片方を変えなくて済むけどね。

 

ようやっと大塚巣鴨の北側終了、特に密集地でもなんでもないんだけど地図の凹みを消したかっただけだった気がする。

周り直しシリーズとりあえず

四谷西>赤坂>御徒町東>お茶の水北>中央線新宿から西をやり直しというか行けるところまで

までやって今月あたりでネタが尽きそう。

とうとう帰りに自転車をどこかに置いて、着替えて・・・という活動まで開始かぁ?

一応3~4時間あるので一区画ずつこなしていくことはできそうだけど

肝心の土日活動に多大な影響が出そう。それだったら一旦帰ってちょっと遠いけど、ポータルが多いあの市を潰す方がまだ体力温存としてはいいか。。。