ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV15 <上がってたの忘れてた

というわけでLV15はどうでもよくて。

google+の方に掲載しました、東名阪環状線内巡回PJ第一弾、山手線巡り完了です。

最初はこんなの全然目指してなかったのですが(UPV的にうまくない場所多数なので)

だんだんエリアが狭まってくると、あれ?これもうちょっと穴埋めしたら行けるんじゃね?といったところでやってみたという感じです。

正直山手線の北側は微妙ですし、そこ頑張るぐらいなら上野~新橋の外側頑張ったほうがいいですしね(まぁそこが終わってるからこそ行ったという部分もありますが)

今後の予定ですが。。。

1.9/3

?/24

といったところが目標となります。