ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV14 1地域完全制覇するには

本日は目白終了、学習院の中に入りたかったです、ぐぬぬ

さて・・・直近ではなくその次ですが。

23区完全制覇までは普通に自転車でなんとかできそうなんですが

東京都制覇あたりから若干苦しくなってきて

他県制覇まで考えると各地域の駐輪場サービスで1か月程度ってのがベストですが、無いなら短期(1か月程度)の駐輪サービスか、マンスリーマンションまで視野に入れないとダメかなぁ・・・と。

これでも大阪名古屋をある程度攻めるよりは全然安いんですけど。

神奈川は駐輪サービスが、埼玉はマンスリーマンションが充実しているようなのです。