ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

たまにはな~と、家事専念

ジム行こうと思ったけど、眠くなったので春らしい時間の過ごし方してしまいました。

来週からはまたキリキリ詰めていきますか。

 

Ingress今週の活動方針

とりあえず、徒歩ルート残っている品川海沿いルート(既に帰宅ルートでもなんでもない)、池袋外回り(帰る方向ですらない)を完了させつつ、来週で中央線北側の抜けを完了させたいかなぁといったところ

ちょっと寄り道してUPV100弱稼げてた頃に比べると、そろそろルート選定に困っております。

大通りは少なめので、1回行けばかなりのエリアは確保できるんですが、密度がやや薄いのが難点なので。