ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV14 P4G3S9 なんか計算間違えてたような・・・

都内周り直しシリーズ+平日歩きでどこまで稼げるか

を続行中、割とアイテムも稼げるので証人まではこれで続けよう。

一番長いコースは家に帰るのに5時間かかるけどね・・・

 

なんだこのあたり全然ないじゃんとか思ってた白金あたりがえらい生えまくってて

草生えまくり。

新入社員のころいったイメージとも大分変ってたなぁ。

高いビル建ちまくってるからねぇ。まぁ閑静な街が良かった現地民からするといろいろ思うところはありそうね。

あ、ちなみに真っ青。適当にLINK貼ってるので密集地ぽこぽこ壊すとたくさんAP稼げます。後高級住宅地なので、ご多分に漏れず坂だらけです。