ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV14 P2G5S8

LV14は、どうでもいいや。LV上げなんてついでついで。

 

http://netatama.net/archives/8730665.html

Illuminator実装、で人口密度が結構重要なわけですが・・・

蕨、行けばわかるけど、ポータル密度はそこまで厚くないのでわりと大CF

作りやすい気がする+この密度なら高Mu狙うにはいいかなぁと。

ただ単に人口密度高いだけだとポータル数も多くて、リンク数が必然と多くなりますからね。

 

とりあえず都内周り直しシリーズ開始。

と思って行ってみたら南青山とか全然周ってませんでした。

多少重複はありつつもUPV450/day

後は全く周ってないのは白金台周辺ぐらいか。データ的に品川区はスカスカなので、あんまり期待はできないですが。