ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV11 P1G4S8 埼玉遠征

したのに土日両方雨降られて予定のスケジュール半分もこなせてません。

まぁそもそも初日は昼から出動でしたし。

土曜:とりあえず環8をぐるっとで、北上・・・の予定がいきなり赤羽に南下。で、その後に川口の東側を周ろうというところで、雨。仕方ないので歩きに移行しようとしたところでSCANfailed・・・ぉぃ、でここまで。

ちなみにSCANfailedを対応してくれ~とメール送ったのですが、鯖不調なのか、何か対応してもらったかは不明です。

日曜:とりあえず川口の西側を終えた後に北上して西川口から蕨・・・のところで雨・・・ぉぃ。で、そこでまた諦めて電車でさいたま新都心北浦和のところで雨が止んだところで帰宅。と思いきや地元活動を一巡り。

とこんな感じでした。

やっぱり泊り遠征するからには、天気予報と事前準備が必要ですね。特に雨は体力も削られるので降りそうなら普通に徒歩活動しておくべきかと。まだまだ周ってないところも沢山ありますしね。