ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV11 G4S8

さて・・・休みをすべてIngressに費やすという意義?何それ?みたいな

過ごし方ではありましたが、何とかEXPLORERのPが見えてきたようです。

正直全く全然お勧めしません。

ただ東京都内だけだとギリギリもいいところですが、埼玉神奈川あたりまでいけば

そこまでギチギチに詰めてやらなくても行ける感じです。それでもまぁ23区内の

8割に都下主要都市、埼玉主要都市、神奈川主要都市ぐらいは周る覚悟が必要です。

 

今時RechargerとTrekkerとSpecOpsのおかげで、ほかに何かPがあれば

LV16まで全然問題が無いという状態なので、LV上げにはもっと楽なものを選んだ

方がいいです。

いろんなところ周りながらとか考えているならPioneerのPの方をお勧めします。

それでも相当キツイんですけど。