ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

機能がしょぼい、無駄に高い、デザインがダサい

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20141225_681920.html

これが成立するってことは、ようは「非花形に適当に作らせてたスマートフォン」はやっぱり日本人のセンスじゃ(デザイン面、機能面(誰も使わないようなゴミアプリだらけ))あーいうセンスを要求されるデバイスは作れないってところになっちゃうんだよねぇ。

ようはQualcommのワンチップにシンプルにAndroid入れた格安に負けちゃうんだからさ。

まぁiPhoneまでは期待してないけど、「日本人向け」ですらないデバイス並べられてさぁ買え国産だぞ!とか言われても。。。ね?