ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV10 G2 S5

GUARDIANメダル シルバー達成!

 今記録を見ると・・・多分あそこだなって場所はなんとなくわかった。

というかそこじゃなかったら自分もわからない。

キーは捨てちゃったし、自然減衰するような場所とも思えないし。

近所が9日で壊されたからてっきり達成できないと思ってたわ。

都内も意外と穴があるね

 

ん~今のところジョーカーとしましては

http://www.mykomon.biz/trouble/shukko/shukko_meireiken.html

http://www.sr-takai.jp/files/%E6%B4%BE%E9%81%A3%E3%81%A8%E8%AB%8B%E8%B2%A0%E3%81%AE%E5%8C%BA%E5%88%86%E5%9F%BA%E6%BA%96%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%96%91%E7%BE%A9%E5%BF%9C%E7%AD%94%E9%9B%86.pdf

のうち「連続性のある業務」(というか何せ役割の途中で切ってるからばりばり連続性あり)なのに物理的な区分けが無く、「まず間違いなく直接的な指示あり(指揮命令権者だけでなく他からも間違いなく)」

http://www.it-houmu.com/1/103/

は運用次第。

 

まぁ全部説明無しで飛ばされたけどな。こんなん刺したい放題だなぁ。

ま、待遇変わらないから、どうでもいいけど。

イライラするから「答えはわかりません、でも説明はしてるよね?」っていうのやめてほしいわ。

わからない人が説明してわかることがあるとかそれ何のギャグ?面白いの?おれつまんない。そりゃ社畜通り越して、奴隷ならうんっていうかも知れないけどさぁ、人間だからちょっと考えてわからなかったら納得しないって。

まぁいつ労基が遊びにくるか楽しみにしてるわ。俺しらね。忠告はしたからね。

 

あとさぁ、資格者、在籍出向でも建業法上問題ないじゃん。

あっぱっぱーの、あいつら必要なのかよ。

どこの世界に線引くだけで1000万とか恥知らずなこと言えるんだよ。

全部できて1000万とか全然届かないのに。