ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

結局

バスケットボールって

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/26/kiji/K20141126009357940.html

野球を選ぶか、サッカーを選ぶかだけなんですけどねぇ・・・。

どっちもそれぞれのメリットとデメリットってだけなんですけど。

正直企業におんぶにだっこだけど、企業名は付けられません、あげく観客動員も企業頼みですみたいな、運営規模から抜け出せるほど、バスケット人口が増える見込みが立ってるとは思えませんが。

プレイヤーはいても、観客になってくれないと「興行」として成立しないんですけど。

プレイヤーばっかりって印象ですね。まぁぶっちゃけますと「見ててもつまらない」です。スーパープレイヤーもいませんしね。