ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV10 G2S4 UniquePortal500達成

新宿御苑と広尾と六本木といったところ。

広尾は若干漏らしてるかも、六本木はほぼ網羅できたはず。

しかし広尾とか六本木は多すぎて心が折れるわ。

Uniqueかそうでないかは画面でわかるようにしてほしいなぁ。

 

まぁ500達成したところで残り7300強ですからね。東京だけじゃ無理だなぁ。

多分神奈川千葉埼玉まで網羅した時点で残り3000ぐらいなんじゃないかなぁ。

当然完全に網羅できれば東京だけで足りるんですけど、大分効率は下がるんで。

 

バッテリー1個充電しなくなりました。

完全放電が原因すね。時間決めて完全放電させないようにしないと。

ということでバッテリー2個持ちになりました。