ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

偽装請負じゃねぇの?

と思って調べてみたが・・・

ん~瑕疵担保は請負部分とそっちを分ければ何とかなる?のかなぁ。

指揮命令は結構致命的だが、まぁ製造業があんだけgdgdでやってるからどうでもいいべ!とかそういう感じなのかなぁ。遵法意識に欠ける会社やなぁ・・・。

後、建業法の丸投げはAUTOですね。~さん(元請)現場で見たことありません。

で終了かぁ・・・。遵法意識に欠ける会社やなぁ・・・。法律軽視というか。

ちなみに、通常各業務において完成を求められないというメリットがございます。

最高!

http://furukawa-jimusho.blogdehp.ne.jp/article/14466895.html

 

まぁこのあたり見ると、まぁ区分けしっかりして、指揮命令してないことを明確にでやればなんとかなるのかな?

https://jinjibu.jp/qa/detl/20571/1/inst/