ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV10 G2S4 ん~夕方からの活動に悩む

健康的なのは神社巡りっぽいなぁ。

近所はとりあえずアイテム供給用として使おう。

まぁとはいえ平日から新宿まで行くと往復考えるとう~んって感じだし

歩きだとやっぱりちょっと微妙・・・。

休日は今まで通りの活動でいいと思うんだけど、平日2~3時間あるとして、

一旦帰るのか新宿で歩くのかってところ。

 

GUARDIANは意外と肝だなぁ・・・

あれがせめてプラチナまでいってると相当楽。

ゴールドの個数的にもプラチナの個数的にも。

でも今の現状だと相当奥地行かないと厳しそうだなぁ・・・。

LV13のG7って今上がってるのほぼ全部Gにしないとダメなんだよね。

そう考えると前回イベント何がなんでもLV11になっとくべきだったのかなって。