ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV9 G1S4 結構周ったんだけどなぁ

目標Explorer400ならず、というか300でした。

本日は代々木~品川完了

朝早く行こうと思ってたのですが、ちょっとバテてまして、遅めになってしまい。

朝で原宿を済ます計画が大失敗。

というか竹下通り、あれは昼間は無理っす。

で、とりあえず先に南側を周って、品川から反転、原宿、代々木

というルートでした。

しかし品川まで行くと、戻りが結構心折れますわ。

恵比寿ガーデンプレイスと大崎ゲートシティは十分な密度があってかつ

駅近いのでまぁ歩きでも全然余裕となかなかよろしいかと。

 

とりあえずExplorerのGは後100個なんで明日ジム行くついでに済ませてこようかと

・・・どこがいいかなぁ?近場がいいやさすがに。