ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

Ingress LV8 S3

体調悪化したので軽く池袋サンシャイン方面のみ

といっても悪化した原因は明らかに昨日の奴なんですけど。

とりあえず今のところLV9間に合うかはボーダーライン。

 今日はRESプレイヤーとガチかぶりにしたので譲ってきました。

 どうせうちの近くやからもう一稼ぎ利用させていただくだけですけど。

 

LV9に向けての作戦

Pionner Sになったばっかり、これのGはしばらくかかる

Explorer 1日あたり200稼ぐことは可能だが今からこれのGを目指すには残期間ではちょっと体力的にきつい

Builder 10000系はまだまだ無理

Liberator これはちょっとうかつってたところ、西新宿で白ポなんて大量にあったので、一本ざしでひろってれば相当稼げてたはず

Hacker Builder同様

Recharger 一応これは14日までに無理なくGに持っていく予定

Guardian 都内うろうろしてる間は現状無理

MindController 狙いその1、ただこれ多重CFでガシガシ行く必要あり

Connector 狙いその2こっちは頭使う必要無し、少しでも狙えるようであればガンガン拾っておく、キー拾いが問題。

 

ってところ。MCとコネクタ狙いなんです正直少し足りない感じがします。

来週もちょっと忙しいのですが、積極的に帰宅時狙いでいきたいかと。

しばらくExplorer狙いはお休みで。自転車通勤すればいいのですが・・・しちゃうかぁ?停める場所探さないといけないですけどね。ぶっちゃけ通勤時間はほぼ変わりなし、ただ体力的な問題がですね。ジム行くと筋肉痛が残るので、月曜あたりだと、職場就いた瞬間に寝そう。