ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ingress LV8 S1

そろそろ次のシルバーが見えてきました。

そして明日1日1M行けるかなを遂行しようかと思います。

 

 予定としては、ジムに行く>中野~新宿ラインをループ、足りなければそのまま皇居~大手町をアタック、一応1Mあたりで力尽きて終了予定。

体力とトイレがちょっとヤバいんですよね。公衆トイレorコンビニ、いざとなったら

牛丼屋で飯を軽く食いつつトイレも済ますという作戦で行こうかと思います。

 

今日軽く有楽町周辺歩いてみましたが、密度はちょい微妙かなぐらいですが、広範囲にある程度の数があるって感じなので、割と面で攻められそうな感じです。

 

・・・と思いましたが、天気予報がいい確率で雨です。本当にありがとうございました。カッパ・・・カッパだな。