ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

過ちをおかす>謝罪する>批判を受ける>追いつめられる

が、当たり前だとしたら

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141003-OYT1T50010.html

過ちをおかす>謝罪が不十分>過剰な批判を受ける>過剰に追いつめられる

って流れも当たり前、ようは「謝罪がまったくもって不十分」

なんで反省が足りないから「必要以上に批判を受ける」んですよ

第2ステップを間違えてその結果の第3ステップを受ける

「新聞社がよくやる手口」ですよ?

 

http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/141003/evt14100318520032-n1.html

・・・DQNネームやね・・・。ひどく当たり前に書いてあって知らない読みがあるのかと思ったわ。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/9321734/

研究者を配置するべきです。キリッ

・・・センサー配置して、各種データを集約できる環境。

地震学者なんてはいて捨てるほどいるんだから、そいつらに集中監視させればぁ?

爺、科学者としては終わってんな。