ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ingress LV7 引き続き

本日わかったこと、うちの沿線の北側~新宿ちょっと手前までやったが

Uniqueportalたったの100個。すっくなー

 -沿線周りなんてのはUniquePotal稼ぎという意味ではほとんど意味なし

 -まずは主要都内抑えるべき、それが終わったら輪行で政令都市巡り、沿線巡りなんて遊びはそのあとぐらいでちょうどいい。

 -一方で維持さえできれば攻撃される回数はそれほど多くないので協力して8ポータル作れば結構持つかも。まぁガーディアン目指すなら基本は田舎。人がいない&地元民の協力がベスト。まぁ正直まだまだポータル作成はできそうな感じ。