ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ingress まだLV6だよ~

曜日が曜日なんで少し稼ごうかと思ったら、いつもより早い時間で

人が多すぎて稼ぎにくい罠。

夜~朝が一番いいようだね。どうしてもLV8を抜くには最低7は欲しいところなので

せめて7にはなりたいところ。後Xmp打ち過ぎで全然貯まらないので

貯蓄方法も少し考えたいところ。各駅停車に窓際で立ってれば結構いけるんだけど

だいたい座れるからやりたくないんだよね。

とりあえず当面は新宿ですが、そろそろ各沿線の旅のルートも考えたいところまずは南かな。西は山だし東、北は戻ってくるのがしんどい。

温泉にでもつかって帰ってくるか、輪行で1日で済ますかってところもあるかと。