ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

逆ななめに読むと

http://bit.ly/Wd1aL8

日本はほっといても少ないよ。

アフリカの方で罹患率が多いみたいね。

結果的に副作用が大きく見えるよ。

イギリスとフランスは薬害無視。

 

でいいですか?

よくわかりませんが、薬漬けの方とできれば薬に頼らず健康的に

過ごせればいいやという根本的な考え方の違いがあると思います。

多分一生相容れないかと。

結論:禿は全部剃れよ見苦しい。

 

https://www.facebook.com/InyakuTomoya/posts/933701519990012

いろいろ考えずとも組み換えって書いてあったら食わないでいいんだけどね。

外食はガンガンぶち込んでくるからなぁ。

ベクレル米とかさぁ。まぁ別名低レベル放射性廃棄物米だけど。

 

http://www.huffingtonpost.jp/robust-health/breast-cancer_b_5819986.html?utm_hp_ref=mostpopular

ここにじゃあどうやったら診断精度 を上げるかが無いと全く無意味だし、頭が悪い医者のカテゴリに入りそうだがどうなんだ?

と思ったが妄言暴言出し放題のはハフィントンポストさんなので、何を書いてもまぁ東スポぐらいにしか見られないように気づく。ネットって便利やなぁ~(棒)