ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

なぜルールがあるのか

http://www.j-cast.com/kaisha/2014/09/11215506.html?p=2

あぁコンサル屋ね、で済む話。

だってコンサルした会社が、たまたま良くなったときを成果にし

悪くなったときはすっとぼける人種だぜ

これぐらい厚顔無恥じゃないとできないわな。

ま、これぐらいつまらないクレーム入れるぐらい性根がしょっぱくないと

ダメなんだとよ、俺はこんな腐った根性なら一生ダメでも結構だがね。

 

ついでに言うと金あるんだから店主に入湯料もう一回投げつけるぐらいしてみろ、田舎者の貧乏根性野郎。と思ったら東京生まれかぁ・・・で、東京でアクセンチュアで、その後も東京でしか仕事してなくて「グローバル転職」?

グローバルビジネス何かご存じなんでしょうか?落ちこぼれのドロップアウトさんが。