ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ingress LV3

番長・・・んーまぁ普通。でも相性悪いんだよね。設定通りっぽい。

 

本日のingressは帰りに逆回りで山の手>最寄り駅までをかましたところでLV3、後は恒例の深夜金近所にXmp打ちしまくって、2kポイントぐらい遊んで終了。本格的にLV上がってからじゃないと本番始まらないけどとりあえず練習練習。

とりあえず、自転車で最も稼げるのは、都内の集中ポータル巡り1周1Hぐらいのを2つか3つぐらいコースにしてひたすらグルグル回るってのが一番稼げそう。密集度考えるとうちの路線は微妙だが、ユニークポータル稼ぎ>ポイント稼ぎって考えるといろんな路線を巡るのは楽しそう。

ただ危険なのは巨大な空白地みたいなところで、新ポータル作成巡りを中心にしておかないと無駄な時間だけ食う。やっぱり輪行袋は欲しいところか。

住宅地もせいぜいお地蔵さんか寺、神社がちょぼちょぼあるだけなので、結構無駄うちになるけど、ポータル登録には向いている。

まぁLV8になるまではメダルをそこまで重視しなくていいので気にしなくていいかも。

後睡眠不足がヤバい。

たくさん寝よう。仕事減らしたい(藁