ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

E-6間に合ったー!

E-6クリアー

最後は榛名大破してたんでボス倒した後も少しどきどきでした。

そこで武蔵大破だったし。まぁ北上様様ですな。

今回はラスト超苦戦だったこともあり

油 11万

鉄 9万

弾 6万

ボーキ 4万

(回復除く)

バケツは500個でした。

さすがに今回はきつ過ぎでしょう・・・。次回以降このクラスがきたら全体の何割かは諦めモードでしょうね。

MIってこともあり資源大量に貯めてたからギリギリでしたが、多少無駄遣いがあったら絶対無理でしたわ。

そして轟沈された飛龍さんを迎えにいかないとね。