ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

謎その2

f:id:pichunyan:20140823175307p:plain

うーん5号機に入ってから万枚なんてカスリもしてなかったのに・・・

朝から打って(なお、実際死ぬほど忙しくて仕事持ち帰ってるもよう)

最初は50G単発だったんですが

2回目が花連打200Gから

わっしょい連>入るたびに強レア、強チャンス目連発>天照降臨4連

>上乗せしょぼいがわっしょい連がまったく止まらず>天照降臨、降臨1ボーナス目で天照上乗せで6連>最後もちょくちょくわっしょい連に入る

で、11000枚から1周期回して10700枚でした。

一応ギリ差枚万枚いかないぐらいでした。まぁ等価じゃないんですけどね。

 

隣台はどう見ても高設定だったんですけどねぇ。

ボーナス連発、3周期以内でだいたい解除なのに、

なんで茜ちゃんも引いてるのにほぼ50Gなんだろうなぁ。しかも天照2回なのに、ほぼミニマム駆け抜けるし、帰り際多少吹いてましたけどね。

その時点でトントンぐらいでした、横で見てて謎すぎた。