ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

2戦目時点で、ほぼ同じ状況だった

ギリシャが不利な状況の2戦目をクレバーに引き分けに仕上げ

スト2-1でグループ突破。

フィジカル理解した上で戦術で勝とうっていうんだから迷走している時点で

日本の勝ち目は無かったかね。

ギリシャは固さという武器を最大限活用したけど、日本の武器は?

って言われると、うーんって。自国でもわからん感じ。

まぁ順位通りの結果だから粛々と受け止めて終わりなんだけど。

 

日本はメンバーを固定して戦うみたいな評価がずーっと言われ続けてた気がするけど

最後でころころ変えてるんだよねぇ・・・評価するうちらのサッカー観が

しょぼいのかね・・・。