ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

あの~

http://netatama.net/archives/8349523.html

話者判別機能もあるにはあっても同時に話されたら、

会議用とかで入力個別に取れるような環境以外で精度よく

認識できるわけないんですけど。

ど素人?

プログラミングそのものが機械化って(藁

例えばだよ?ロボットがロボットを作ったとしてその事故で人が死んだら全責任は「経営者」が取るんだぜ、って時点で受け入れられないだろうよ。頭溶けてんな。

郵便にしたって、法律改正しない限り信書は送れない。

 

あ、中間管理職は賛成です。ノンスキル者はいりません。

 

交番に至っては冗談はたいがいにしてくれと。元コンビニ店員として言わせてもらえば「コンビニ店員は人が目の前で危険な目にあいそうになっても、絶対に見て見ぬふりするか警察に通報するだけ」駆け込み寺とかいうわけのわからない機能はついてません。

 

こういうゴミ記事つくるところはいらないマスゴミだね。産廃級。