ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

またやってました

打順バトル

最終的には、

投手あり:こっちだけ投手育成が可能なので、得点能力に大きな差があるため、ネバーエンド(クリアできないとも言う)

DH:お互いカンストするので最後は運。130戦あたりで両者カンスト勝負になる。

 

で、とりあえず

138試合 試合終了
1225 - 1207
まで行きました。
こっちは育成が.979それ以外ALL.980
相手は一人打率が.816でそれ以外ALL.980
 
基本的にこちらが.001×3の差
相手は前のバッターがホームランを打ってかつ.816に当たる差と
いったところですな。
負けるならALL.980と思っていたのですが、意外とホームラン率が高くないので
打率がちょっと低いぐらいは何とかなっちゃうんですよね。ホームラン率が高ければ打率がもっと重視なんでしょうが。
 
一応これでゲームクリアということで記録を
記録
ゲーム数: 96
試合数: 1080
勝利数: 978
1イニング得点: 479
1試合得点: 1782
1ゲーム安打: 10699(池子 久史)
1ゲーム打点: 10589(長田 享夫)
 
トップ 10
14/04/20 137WIN
14/04/18 108WIN
14/04/18 55WIN
14/04/20 33WIN
14/04/18 17WIN
※投手ありは負ける方法が無くなるので記録無し