ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

いい加減

3年目なんでいい加減復興していただかないと困るんですけど。

アフリカじゃないんで、さっさと復興住宅と仕事を国で用意して

一人立ちしてもらって下さい。

 

農業と漁業はもう元に戻らないし、20km圏内の位置づけもあやふやなまま

危険地域なの?安全なの?今ならどこまで近づいていいの?

はっきりしたほうがいい。

 

個人的には、20km圏内はもう全部東電の買取りでいいでしょ。

どうせ沿岸は被災予備地だし。100年前に住むなって言われたところ

住んでて同じように被災にあって、またそこに住みたいとかいうのは

自殺願望でしょ。もはや。

 

あげくの果てに新聞にはいつまで東京の食い物にされるんだ的な書き方。

いやだからまともに経済回したり、農業のブランド化して生きていける地域には

あんなおかしなもの建たないんですよ。

だいたい「専門家」が必要な原発で「ど素人の雇用」が確保されるって時点で

何かおかしいことが起きているってすぐわかるでしょうに。

 

とりあえず今後は黙とうしてもしょうがないでしょ。というかさっさと復興してれば黙とうなんてなかった、神戸の4倍死んだから4倍黙とうするのか?

意味ねーよ。お茶濁してる暇があったら復興に何が必要か整理する方に時間使えや。

復興が終わってからゆっくり黙とうすればいい、優先順位が違うわ。