ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

今日のウェイト

ジムでいつも通り基本の20×3セット 腹筋50×3 バイク20分(負荷高め)

ただ・・・最近筋肉痛がどんどん日が長くなるというか、水曜をさらに越えて木曜にも

影響が。

本日は一応お風呂で念入りにマッサージ。人によって効果は違いそうだけど。

どれだけ軽減するか確認かな。

ダメならアミノ酸投入もちょっと検討。まぁプロテイン食べきってからにしよう。

そろそろ一袋食べきれるけど、3kgとか買わなくてよかったわ。

まぁバニラは割といいチョイスだったわ。チョコとかストロベリーとか長期間食うにはきつすぎる。

まぁ体使う系の仕事なら食事毎に投入で良さそうだけど、デスクワークだとなんか余計なところに

肉が付きやすくなるだけな気がしてきますわ。

目標は週2でジムいけるようになることかな。