ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

はぁ

効率のいい自習法を開発する→正解

自分が講師の授業を受けたから、これで勉強すべきだ→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/22/news049_4.html

馬鹿

「なんでお金がかかるの」を無視して、無理なことしたってこの先近いうちに運営できなくなって終わるし

なまじっか成功したらそのトラフィックに耐えられなくなるから、速やかにビジネスモデルかしないと「現状維持」すら不可能。

 

まぁ大学生の間は遊んでりゃいいんじゃん。とは思うけどね。

 

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52258214.html

BBAすり寄ってくんじゃねーよ、お前はなんちゃって評論家してりゃいいんだよ。

 

http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!page2/cjg9

平気で企業出展求めるようになったら「ファン活動」じゃなくて「ただの営利団体」よ?

だからコミケの西3、4は企業ブースにすべきじゃなかったと思うんだけどなぁ・・・。

しかも発端のアレが、結果的にアレ。でも何となくお金的な問題と、サークル置くには微妙だから残しちゃったけどね。まぁこんだけネット販売できる中でオフの即売会なんて集客と金儲けしか残ってないから理念云々なんて理屈はとっくに消え失せてると思うけどね。