ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

1.1

低速環境>また超高速環境へ

極端から極端へ・・・どうしてこうなった

まぁ高速のがさくさく感はあるけどね。またいかに3ターンで殺すかって感じになりつつあるな。

当然受け手側は2ターン行動して乙になるわけだけど

まぁそのあたりのバランスはもう諦めた、しゃーない。

後はせめてプレイできる環境か否かってところだけだな。

しかしもう絶対これ新規スターターとかいないわ。

今の人数でプレイ環境維持するのきつくね? 秋葉のセガ最上階とか20台設置でガラガラやん。

最終的には2~3台+メインの設置になるんだろうけど、元が取れなそう・・・ひどい。