ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

CoJ

皆が試行錯誤しているので、今のうちに勝ってやるーとかやってたら10連勝

ランクも微妙に上がってきたので、せっかくだからA5目指してみるかね。

 

ベリアル:3CPあればエクト相殺、まぁ基本一番つらい

毘沙門:リセットされてからの展開はこっちはそれほど遅くないのでだっくんリブートしない現環境ならそれほど

赤緑ダメージ:こっちはBPはそれほど高くないので、若干つらいはずgdると負ける、ただダメージ与えるほうに専念したいはずだから大逆転率が低いのでジャッジエンドかな

赤緑バンプアップ:今のところ当たってない、一応青黄除去なので、ちゃんと回ればなんとかなるはず、大逆転張られてガン守りされるとつらいか・・・

青緑除去:展開五分にされると負け、だが基本こっちの方が展開早いので先にこちらがダメージ与える展開が多いので、後は高BPはこまめに除去してジョーカー勝ちを目指す

 

まぁまだまだ緑が多いので、緑をどう潰すかだけ主眼に置いておけば勝ちまくりは無理でも、五分にはもっていけるはず