ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ん~

記事を書くを押しても、ウィンドウも開かんし小窓が開くわけでもない。

はてなさん、意味わかんねーっす。

 

なんか勢いこのまま艦これ日記にしてしまうのもありかなぁと。

CoJなんかよりはるかにプレイしてるし。

なんでMJみたいなリーグ方式にしなかったんだろうねぇ・・・。区切りが無いとお試しデッキとかやりにくいし。

 

パラオ Lv41(大将)

今のところ1、2はクリア3-1と4-1もクリア

3-2は駆逐艦マップやし、4-2以降はだいぶハードなんで、まぁ必然的に3-2-1稼ぎということに

一応4艦隊完了で、戦、航戦、空、空、軽空、雷巡編成。3部隊は遠征廻し

今欲しいのは優先度でいくと潜水艦、大井、五航戦’s、天龍

LV70ぐらいまったり育成とか思ってるんだが、来月のイベントが始まったらなぁ参加したくなるよなぁ。でも要資源が凄い必要らしいので、新規鯖からの参戦できるのはある程度限られるよなぁ。

といったところ、しかしシステム的にBOT廻しうめーなのはまぁ、ソシャ系の性だわな。