ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

ようは

http://digital-cat.com/theory-of-cat/iphone-16-32-64/

 

こんな糞長い説明かかないと、「実際の容量(1024B=1kB)」と「セールス上の表記(1000B=1kB)」

の関係で正しい容量がわからんっていう時点でおかしいんだけどな

まぁ別にこれiPhoneだからどうこうっていうよりストレージ業界が悪いんだけど。

 

まぁ普通に「総容量いくつにOS領域いくつアプリ領域がいくつでフリーの領域いくつ」

って書けばいいわけで、偉そうなこというならそういう表現でこうなってますよ

でよくね?

ど素人の糞ブロガー同士が誤情報と表現一つで競い合うって業界の人間からすると

何ウンコ食いながらパーティしてるの?ってレベル。

使い勝手の感想と反応性とか、ど素人が書くにふさわしいネタがいくらでもあるのに・・・