ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

トレーニング後の食事

ん~、トレーニング後はどうも内臓もあんまり元気じゃないみたいで、負荷が大きい

もの、まぁ具体的に肉なんだけど、食うとお腹下し気味になるなぁ。

やっぱり吸収重視の、野菜中心がいいみたいですな。

まぁそれより、やっぱり3食きっかりでトレ前後の食事は特に注意ぐらいでいいんだろうけど、3食は食うのはつらいわ。

 

で、今のところトレーニングの効果も出てきて20回1セットで

○上腕 15~20×3セット

背筋 30×3セット

●胸 20~25×3セット

○ふくらはぎ 220×3セット

○ふともも 70×3セット

腹筋50×3

バイク最大負荷 10分

ぐらいのメニューでだいたい1時間半弱。

○は今後順調に負荷あげていけそう、●は当面現状維持。

 

見た目だけ整えるなら上腕高負荷、胸高負荷に腹筋を100回(但しこれだけは疲労が取れるなら毎日)であとはランニングで脂肪を全体的に抑える

って感じなんだろうなぁ。

 

うちは90kgの体重と鉄板の腹筋が戻れば後は割とどうでもよかったり。趣味の世界、だって仕事で箸より重いもの持つこと少ないし、薄着でうろうろすることもないしね。