皆がプレイしたいのは
カードゲームなのに、一番リソースかかってるのがポリゴンのキャクラター作り
それがあしを引っ張って新カードぽんぽん出せないんだとしたら
本質間違えてるよなぁ。
アップデートスケジュールを出しておかないと客が戻ってこないままになるとか
そういう部分も全然他のゲームを参考にしてないし。
COJはもう少し周りみながら作ったほうがいいような。
だいたいスケジュール的に
キャクラター(2Dカード絵)>3Dモデリング
とかやってるんだとしたら、とりあえず使う見込みで3Dモデリング先行させて
後から2D、そしてカード能力を決めるぐらいでいいのにねぇ。。。
まぁ何がいいたいかっていうと、ベリアル毘沙門ゲーがつまらん
なんか5回以上ベリアルと連続で当たったしな。
まぁ本当限られたコンセプトで微妙にカード変えるぐらいしか幅が無いし。