ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

皆がプレイしたいのは

カードゲームなのに、一番リソースかかってるのがポリゴンのキャクラター作り

それがあしを引っ張って新カードぽんぽん出せないんだとしたら

本質間違えてるよなぁ。

アップデートスケジュールを出しておかないと客が戻ってこないままになるとか

そういう部分も全然他のゲームを参考にしてないし。

COJはもう少し周りみながら作ったほうがいいような。

だいたいスケジュール的に

キャクラター(2Dカード絵)>3Dモデリング

とかやってるんだとしたら、とりあえず使う見込みで3Dモデリング先行させて

後から2D、そしてカード能力を決めるぐらいでいいのにねぇ。。。

まぁ何がいいたいかっていうと、ベリアル毘沙門ゲーがつまらん

なんか5回以上ベリアルと連続で当たったしな。

まぁ本当限られたコンセプトで微妙にカード変えるぐらいしか幅が無いし。