ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

素直に

勝てるデッキでやるしかないなぁ・・・

自分のデッキに勝つすべが無いデッキなんて回したくないしなぁ

追い風とハウリングせめて色は別にすべきだったんじゃ・・・

毘沙門はせめて自分全部の敵2体だったなぁ・・・

だって、後半毘沙門とアヒル出し続けると6ダメが「確定」するんだぜ?

話にならんよ。

 

ジム~

ん~負荷の上げ方が難しい。急に上げると20回3セット持たないし。

もっと食って一旦体作ったほうがよさそうなんだよなぁ。

下半身系の強化は割りと余裕だし、楽しい。

問題は上半身の胸筋系だなぁ。自分でも一番肉ついてないのわかってるし。

食ってもなかなかここに肉いかないんだよね。腕か脚にいくわ。