ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

97/100

そしてプレイはしてません。 わら

とりあえずデッキ組もうかと思うけど、やっぱり使えるカードと使えないカード

上位互換カードがあるから、狭まるなぁ

やっぱ1.1だか2.0だかさっさと出したほうがいい気がするわ。

PRカードは青が強い?他は微妙かな。

そのうち全カードの個人的な強弱やらデッキ相性やら一通りやってみようかなと。

 

ウェイトトレ

やっぱりこれ食うのつらいわ。安くて、カロリーと栄養バランスがよくて毎日食えそうな食い物募集中。

腹筋はやっぱり割るには一旦脂肪取ったほうがよさそうね。正味腹筋の問題じゃなくて脂肪が邪魔して体が上げきれないから。

まぁそれは別に苦でもないから後からゆっくりでいいか。

目標体重90kg目指してがんばるぞっと。