ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

駆けつけ300円8枚を2万分で

CoJ

SRをデッキに組み込む程度と、Rが実戦投入できるレベルと、CとUCがコンプリートしない程度に揃う

ぐらいでいけそう。ちなみに筐体の方で捨てゲー500円5枚してたら、メインモニターの方で買ったほうでお得ですと教えてもらっちゃいました、大感謝&少しはマニュアル嫁と(w

 

で、デッキを組もうかと思いますが、明らかに「カード不足」100枚じゃバリエーション無いし、

カードパワーも大分均衡してるんである程度仕上がったデッキとそこそこのプレイ技術があれば後は当たり方次第で勝率は決まりそう。ついでにいうと勝ってもランク上がるだけやしね。

 

筋トレ

脚はもう大分復活してかなり負荷かけられるようになったが、いかんせん上半身特に腕以外が想像以上にパワーが無いです。というか負荷に耐えられない。プルプル。当面は重点的に鍛えないとなぁ。

プロテイン

んー、昔は本当に不味かったんだろうけど、今時は普通においしいから、ようは「生ぬるい」のがまずいんで、しっかり冷えた氷水でシェイクすればいいんじゃないかなぁ。

まぁジムにプロテインバーとか作るのが一番よさそうだけど。まぁ飲食の許可は面倒だからなぁ。