ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

とうとうプロテインに

手を出すことに。

まぁ本格的にやるならどうしてもね。

普通に大量に食えばいいんだろうけど、そうなると家飯がベストになるんで、作る時間はないよと

 

握力

そろそろ握ってるだけだと変化がないので、20回3セットでいこうかなと。

 

手首

左手首が相変わらずいてぇ、電車のつり革引っ張るのはあまりよろしくないようだなぁ、

変な癖がつく。普通に握る方に変更。

 

COJ

始めました。

・・・遊戯王

ぱっと見そこそこの強さのを高速展開するデッキか、ひたすら罠にひっかける

デッキが思いつくなぁ。

ジョーカーを計算にいれるならば、ある程度ブロック維持ジョーカーで潰してかな

10ターンしかないしかみ合ったら引き分け多そう

インターラプトは2以上はないと話にならんなぁ。

まぁ始めたばっかなんでよくわからん。

 

ピュアAV系

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130719_608385.html

ワロタ

CDの読み込み品質をうんにゃらかんにゃら

>HDDにぶちこんで、データで直接出力にぶちこめよ! ア・ホ・カ

 

バニラ味

味が~と言われることが多いよなぁプロテイン

バニラ味を飲んでみたが確かに・・・

というかこれキリッキリッに冷やせばまだよさそうなんだよな