ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

体重増やすの

めんどくせぇなぁ。

食うのがタルイ。動かないのに食えないわ。

80kg目標なんだが、ちょっと難しそうだなぁ。下手すると減るからなぁ、仕事の状況次第で。

 

アラド戦記 クリエイター

レベルが上がれば上がるほど弱くなっていく恐怖。

基本的に打開策皆無だしな。スキルバーが長くなるアイテムがある間は

プレート連打、フレーム、風連打

でまだしのげるが、このアイテムが消えたら絶望しか残らなそう。

なんとか3黒でバーが伸ばせるならいいけど。

 

会社

ダリー。いや仕事の調子は悪くないんだが、職場の一人がムカはいってるんで。

完全冷戦状態。

基本用件ないなら向こうがしゃべりかけても無視。むこうが、人として微妙すぎて・・・。

さっさと転職してくんねーかな。