ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

めんどくせぇから

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52128143.html

デバッグもしなければ試験もしないぜ。

っていう信号。

まぁしょうがないよね。パチモン作るようなところもあれば、本物より精度いいものを作るっこともあるってのは、発展途上国ならありがちなことだし。

まぁ、あんだけ人が多いだけに進化する要因より退化する要因の方が多そうだけどな。

 

アラド戦記 クリエイター LV33

ひっぱってるだけだからあれだけど、レベル上げ用キャラとして愛でています。

 

パズドラ

意外と多いな、いや別に意識して覗き込んだりはしてないけど、持ってるの見てるとね。

 

Mixi

パクりサービスつくっただけの会長を伝説的?とか言ってる30歳の太鼓持ちを社長に

してみましたがどうなるでしょうか?

答えを書くまでも無さそう、っていうか新規性のあるサービスなんてだしてないよね?

今更スマホなんてそれ単体でよく恥ずかしげも無く言えますねってレベル。

 

うち

糞。新サービスが下痢ベンレベル。そびえ立つ巨大な糞でもいい。

どうもバブル馬鹿の役職者が「俺のいる間に潰れなきゃいいや」レベルの能無しが

多い模様。

その上と話しても、そうでもないし、新人には優秀な子がどんどん入ってるが

課長が多いわりにバックヤードの事務屋ばっかになってるからなぁ。

うちの前にいる似非技術者もわざわざゴミ箱から拾ってくるような人材かよ?

これだから芝刈り勢は・・・。