ぴかさん 単なる愚痴

ingress ソウルリバースゼロ ウェイトトレーニング

勝った

(日中、日露に関しては本当に「国同士の戦争に勝った」のかすら微妙だけど)
結果「政治家の一極硬直」と「国民の熱狂」という名の国際情勢を無視した判断力の
欠落をを起こして突き進んだ結果が大東亜戦争だとしたら、その痛みからの反省から
生まれた「軍備が持たない」という歴史を「短い歴史」で覆すんでしょ。
ま、世界的に軍備を持たなきゃ「政治家が外交の際に我慢が必要」になるからね
今の「金持ちしかなれない」(政治資金を政治団体が集めて献金したら「政治家自信から批判されて返金」されるからね、あれには笑ったわ)プライドばかり高い、歴史の教科書に書いてあることすら耄碌して忘れちまうような連中には耐えられないだろうよ。